キャラスト冒険日誌-85 | わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

キャラバンストーリー(PS4)のPLay雑記的なBlog

昨日は帰宅遅くてほぼINしただけ。

春節デイリーショップは直っていなかった。

 

今日のメンテ明けは、ほぼほぼ何もない(^^)/

ギルドイベント「魔獣討伐作戦」のみ!個人報酬コンプでレイドポイント3000貰えるので、ちゃんと毎日3回、なるべくカニorイヌのLv2狙いで。

 

3/19のメンテで次の大型アップデートらしいです。

リザードマン領、ヒューマンストーリー、エルフストーリー、新赤牙まで一気に実装って無茶はしないだろうけど・・・。そろそろ本気でロンヴァニエ目指さないとだな・・・。

 

ガチャは「エミリー☆6ピックアップ」「先行実装ギャビン・ブレイク☆6ピックアップ」

エミリーさんの☆6メイン欲しいんだけどなぁ・・・今回はSTEP1でサブ☆5、STEP2でメイン☆5確定、STEP3から0.2%での☆6排出というイレギュラー。 

ギャビン団長の方は初回1500石のいつものやつ。闇属性タンクみたいなんで、居たら便利だろうな~

3連休に500ガチャ来そうな気はするしな・・・。

英雄ガチャは頑なに引かないつもりなので、来なくていい。ロヴァニエ越えも兼ねてミサクラは超欲しいけど・・・。闇属性カーニバルもあるみたいだしなぁ・・・。

 

闇属性は☆5はエッダ(5/4)、ヴィンガ(5/5)、ゲシアバ(4/4)くらい。

ノヴァルさん(5/4)も進化させようと思えばいける。

何気に闇に有用なキャラは多いね。

闇の性質上デバッファー多いからか、アロティ、ラルミミとか。

Atkだとミルコスタ、バストラルの育てば超火力2人とか。どっちも☆4/4/4なんで、なかなかキツイ。

そういえば、以前デュエルだかコロシアムで育ったカラミティおじいちゃんに当たった。ヒュンヒュン移動しまくって爆撃系が翻弄されまくったんで、お爺ちゃんもアリかもしれんと思った。

 

ロンさん☆5/5/6のルーン嵌めを取り合えず終わらせてみた。メイン☆5 17/17、サブ☆6 22/22まではめたら、Lv29でBP12000越えてくれた。実質手持ちAtkではエミリーに続き2番手のBP値。

引き続きアニマ集めをしていかないといけん。

☆6目指してアニマ貯めたいのが、ヒュマ、ソフィア、ボグス、エミリー、ガダ、ウォルリック、ゾンカカ、ロン・ヴァルド辺り。どれもまだまだ半分も貯まってまてん。