キャラスト冒険日誌-81 | わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

キャラバンストーリー(PS4)のPLay雑記的なBlog

祝日(何の日かすら知らない)は、進化宝珠マラソンで終わったw

1MAPから謎ビーストアイコン消すたびにコロシアム1戦みたいな感じでダラダラと。結局40戦以上してしまったw ぼけーっとカウントしてたんで、大体 36勝6敗2分 だったと思う。ざっくり勝率8割ってとこですね。1000位ちょっとのとこから450位くらいになりますた。

期間2週間中、デイリー10戦+5戦くらい毎日消化すれば、それなりの順位に入れそうな気はしますね。

 

そんなことよりも、念願のリッタリア姉さんをアニマ解放にてお迎えしました!

ついでに☆3迄は上げたけど、見た目は断然☆2の初期白ミニワンピがエロいっす。ただ、スキル効果に魅了ついてておかしくないキャラなのに、スロウ、鈍足なのよね。ノックバック後スロウ、鈍足って・・・前かがみにならざるを得ないからって意味?

 

取り合えず、進化で急ぎたいのは、ロンヴァルド、プリア辺り。ロンさんはサブ☆6持ちだし、修練で22とかまで行ってるし、たぶん進化したら第一線火力になる気がする。プリアはサブ☆5だけだけど、いい加減壺オジ対策必要に迫られている。

 

他は、アニマ的に貯まってるのからかなーとは思うけど、やたら手を出しても装備が追い付かなかったりもあるので、ちょっと考える必要あり。

 

ただ、現状☆3のキャラはやっぱり☆4にはしときたい欲求がムクムクと。いや、ただの自己満なのは判っている。なぜか両手☆5が揃っている宝石おじさんとかが居たりもするんですよ。使いどころはまったくわからんけどw

 

リザードマン初期衆とか、リッタリア姉さんとか、結構無理しないとアニマキツイんですが、そこはまぁ初期レアリティが☆3以下だから、現状☆3な訳で、レート的に良さげな時だけ変換とかで気長に。

 

アニマといえば、アッザ母さんが160個越えてきました。しかし、10個増える間にランヴォルド父さんは20個近く貯まっている・・・。母さんお迎えより、父さん最初の限凸の方が早そうな予感。