キャラスト冒険日誌-09 | わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

キャラバンストーリー(PS4)のPLay雑記的なBlog

とにかくキャラバンレベル16になったら本気出すw

 

新ガチャはまさかの英雄アッザリア様w 武器ピックアップもアッザリア様の凍結砲とかw

さすがに0.5%で本人のガチャで、☆数は別にして3,4割が専用装備となると・・・。

0.5%の壁を越えるつもりで課金しないとただただ倉庫圧迫になるんだろうなw

 

もうひとつはモーラ、ザラ、パルヤンのピックアップガチャ。

うーん。まだモーラ居ないし、廻したいとは思えないな。

 

それにしても、0.5%の壁突破できた幸運(そこまでの課金金額しだいではなんともいえないけど)な方は、現時点ではかなりの壊れ性能なんじゃないかな?

デュエル/コロシアムでは凍結砲キャラバンが前に出れるくらいの勢いな上に、広範囲バフ持ちw

これ、5%だったら廻してるかもしれんw

 

デュエルミッション2はコスト7ヒーローがいませんw

コスト35以下は、ちょっとビースト捕獲してこないと現時点の手持ちでは厳しそう。

週末は、このあたりをば。

 

あと血迷って、ソフィアさんを☆4進化させてみた。

相変わらず装備が☆4/3のままだけど、Lv25で ☆3ヒュマアバLv30☆4/5同等くらいのステにはなったかな?ただ、ダメカ5%しか積んでいないので、タンクとしてはまだヒュマアバのが上の様な気がする。

ステ数値以上にダメカット率が重要ってことですね。