レべリング。 | わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

ドラゴンズ・ドグマ・オンラインのPLay雑記的なBlog


テーマ:

エレチャまで終わって、残りは

皿・ファイ・ヲリ・ケミ・セプ。

 

ポン子さん自体は、特に全ジョブカンストさせる必要はないんだけど、昨日ちょっと試してみた事がある。

 

ポン子さんは、覚者とのレベル差が開くほど、むちゃくちゃ頑張って育とうとしてくれるのか、超絶経験値が増える。特に大型とかCOUTIONモブ、ダンジョン内だと倍率が跳ね上がる模様。

 

昨日試してみたのは、覚者Lv104、ポン子さんLv100から始めて、覚者カンストまでに追いつくかってテスト。結果、余裕で追いつきましたw

 

つまりレべリング中、覚者Lv100~104までは、ポン子さん達はLv105のIR140装備ジョブでTUEEEEしてもらって、覚者Lv104になった時点で、ポン子さんたちをLv100のジョブに変えれば、覚者と同時にカンストできると。

育成中も104前は、覚者さえ着替えれば気楽に新EXMにも行けると。(まだ未経験ですがw)

 

しかし、もうほんとにトゲ猿飽きたんで・・・。

 

どこで狩ろう?

黒晶破壊戦、スポットボスくらいしか美味しいと思えるところが無い・・・。

それでもトゲ猿ほどではないのが痛いw

黒晶破壊の、黒晶破壊指令のとき(ややこしw)、黒晶放置で無限湧き雑魚放置プレイとかどうじゃろ?

覚者を絶妙な距離に置いといたら、結構行けそうなきがしなくもない。

ポン子さんを小型、飛行敵狙いにしといたら良さげな予感。

今日帰宅したら試してみようw

snow-403さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ