WM「大将奮起」 | わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

ドラゴンズ・ドグマ・オンラインのPLay雑記的なBlog


テーマ:

週末参加させて頂きました。

ガチっぽいPTで通常戦2分ちょい。特殊戦況3分ちょい。

エンジョイ系PTでも基本的には1ダウン、3~4分台。

なんというか、非常に周回はしやすいですよ?タイム的には・・・。

ただ、あまりにも単調で作業感が強すぎて・・・逆にモチベーションが・・・・。

あと、現最強武器だと怒り飛ぶとかなんですかw

 

一応、11種のIR140武器の製作は終わり、槍と大杖はフル強化済み。

あとは、ポン子用セプ・ケミあたりをフル強化しようと思うけど、もう次回の2000DP補充待ちでもいいかな?

他の武器は単に来月の105>110へのレベリング用なんでフル強化する気はないw

Arms使わず☆1くらいにはしようかな?黒砕☆4極限よりは上にしたいしね。

 

累計DP90万くらいですが、昨晩時点で1500位くらいでした。

90万って、特殊戦況だけで60周くらいですけど、自分的にはこんな単調なの良くやってるなって褒めてあげたいくらいです。それ以上に周回してる人が1500人もホントにおる?w

まぁこれがホントの数字なら良いんですがw

 

ということで、今日からは普通にレべリングに戻ります。

確定時間にはWM参加するかもですが、今回の特殊戦況はDP的な優位性はむしろマイナス。

通常12000DP/2分、特殊15000DP/3分 なので、通常回す方がDPの時間効率は良いです。

特殊戦況の良いところ?は、時間内周回PTが多いこと。くらいかなw

エンジョイ系PTでも、12周/時間くらいはできるんで。

 

そろそろEXMの方も手を出そうとは思うけど、あくまでレべリングに主軸を置いておこうと思います。

レべリング終わらないと黒砕武器の処分できないのでw

レべリング終わっても処分できない黒砕防具が邪魔すぎるが・・・PATCH4.4最強武器になったらアバ・バフォ・黒騎士・黒竜どんだけ早くなるか試しては見たい。

 

進行状況

・IR140防具 軽・重・青・青・ローブ・ローブ 強化済。ウェア4セット 未強化。

・IR140武器 槍・大杖 ☆4強化済。 他9種製作済、未強化。

・レべリング スピ・鹿・弓・セジ・プリ カンスト。エレチャ104

 

snow-403さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ