3連休のオバロクエw | わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

キャラバンストーリー(PS4)のPLay雑記的なBlog

木・金曜日は、週末の3連休を確保するべく働きマンでした。

なので、3連休は木・金・土のノルマをまとめてスタートという気の重さ。

 

土曜日

トカゲだけは欠かさずやっていたので、3日分の150個は確保。残り450個ですね・・・。

結論からいうと、350個でギブしましたw

3Mの出してバザーで100個補填して終了。と思ったけど、きりの良いとこまで買い足して、3500個で土曜日終了。ちな、狩場に飽きまくって、いろいろやってたんで、AP全地域埋めきっていたw

 

日曜日

6時頃から起きだすも、トカゲ&ゴブのデイリーリセットが未だなのを見て、不貞寝。

10時リセットとあたりをつけて、クラフトとか仕込みつつ。

だらだらと色んな場所まわって、トカゲ含め200個を早めに終了。

セジだったけど、ポンコをエレチャ、皿、皿に変えて、エピタフ2区グランエントに挑戦!

挑戦!っていきってみたけど、別に強くなかったw

この時点でLv99-80%くらいまで来ていたので、そのままレベリングしてセジカンスト。

+100個のオバロクエアイテムも集まっていた。

ちょと金策して、200個程買い足して4000個で日曜日終了。

 

月曜日

エレチャに変わって、レスタニアAP埋め。

竜力の鍵欲しかったので、素材のでるダンジョン廻ってたら、珍しく魔赤APが最初に埋まったw

ハイデル~ドラワンまで埋めたとこでオバロアイテム300個ほど。

もうなんか、バザーついてしまったので200個買い足して4500個で終了。

最初の武器貰えるポイントに到達です。

 

残り500pと、その後雑魚500体、W装備で更に500体で終了。

一日100pでも来週3連休前に余裕の到達ですね。

ウシュガルムもそろそろやらなくちゃだけど、オバロイベ装備全部取ってからでいいよね・・・