昨日の仕事中、あるはずない場所での

段差で左足首をぐねるガーン

その場所は知らない人のマンション前。

思わず左手が玄関に当たると

思ったダークママ、身体の向きを

右に向けたようで

左足首と右足首を負傷しました。

訪問が終わり事業所に帰って

患部をみると、少し腫れているのと、

かすり傷ができていました。

上司に湿布を貰って、貼って帰り

実家に行く予定になったので、

ついでにご飯食べてきて、

話題が捻挫の話になり、

湿布の場所を見せると、

腫れてるもやもや

めっちゃ腫れてるえーん

明日病院行った方がいいとなり、

帰ってきました。

そんなこんなで今日、行きつけの

整形外科に行くと休みガーン

もちろんバイクで。

内科のみって!

なので、仕事の用意して、駅前まで出て、

めっちゃゆっくりで整形外科へ。

ですが

CT撮った方何いいと、別病院へ。

タクシー代1300円。

地味にいたい出費です。

夜中にむくんで腫れたのをみているので

ちなった心配。

車いすに乗ってます。

長くなりそうな病院です。


何気に元介護職な事だけあって、

乗りこなしてしまうダークママ。

足が痛いです。