令和3年ごろのドラマ。


  💫



  映画もでました。


  今できることを全力でやる事を


  教えてもらいました。




  目の前の患者をたすける。これが


  MERの考え方。


  自分に当てはめて考えてみたらはてなマークはてなマーク



  自分にできることは少ないけれど


  目の前にある仕事に全力でがんばる。




  ベテランさんにはもちろん敵わない。


  でも、私にしか出来ない仕事もある。


  どんな小さな仕事でも。


  居場所はそこにある。



  自分の居場所がそこにある限り


  頑張るしかない✨




  モチベーションはてなマークはてなマーク


  そんなの高くないと出来ないよね。


  常に自分との戦いでもある。



  だれにでも置かれた場所で精一杯


   頑張ればいい。



  無理ならすぐに相談よね。



  1人じゃない。



  1人だけでできる仕事でもない。


  考えることが多いドラマでした。



  ぜひ もう一度見てほしいドラマです。





  そろそろ自分についた嘘を


   取り除きませんか?



  仲間のありがたさを感じるドラマてした。