夏の思い出①からの続きです。

 
 
 
空港を降りて、ツアー会社の方が待っていてくれました≧(´▽`)≦
 
今回の旅行会社は、アメリカの会社でとても格安で一流ホテルに泊まれるので、ワクワクしていましたが、初めて利用したので、ドキドキもしていました。
 
 
ツアーの人は、私たち家族以外みんな外国人ばかり(≧▽≦)
 
言葉はわからないけど、なんだか皆さんいい感じ!
 
 
{5EAE9E7F-490E-4D89-9C16-8FBE04935116}
かなり人数はいたので、バス待ちしました。暑くてダルくなってる二人( °д°)
 
 
 
かなりの大型バスなのに、ガラガラ〜
息子は、一番後ろに陣取ります。(´д`lll) 
{ABBF0841-C95C-4A8D-9A33-877DECA31C92}

バスは快適です!
 
 
 
ベトナムは初だったのですが、バイクが驚くほど多い‼︎しかも、信号が少ない‼︎


これは…とてもじゃないけど、じいじ歩かせられないじゃない?
 
 
 
息子は、すごい〜!と興奮してました。
 
 
 
今回宿泊するホテル(≧▽≦)
プルマン サイゴン センターホテルに到着!
{6E24A38C-9215-4BC3-84CC-37037A1EE80C}

5つ星のホテルですv(^-^)v
 
 
 
{DE38A5D8-D315-45C6-BE8B-54C6181F16E2}

近代的な洗練されたデザインのホテル。
 
 
 
 
 
{BFF08A8F-0ECF-4CD4-88D5-0604318AF98B}

プールは6階です。
 
 
 
夜はこんな感じです。
 
 
部屋は14階でした。
実は、最初ダブルの部屋だったのですが、
3人なのでツインに変更してもらったのですが、
きれいな状態のツインの部屋写真撮り忘れました!


{8C1310C7-B0B1-40BD-8EA8-C87A85BFC00D}

この部屋は、最初の部屋。
15階です。


オシャレな調度品や長椅子が心地良かった〜
{F3A5A66E-6B8D-4081-8BBD-39C256D50851}






息子もお気に入り(≧▽≦)
{91D92EE9-C76B-49A7-A469-6EFED645CAEE}




そうそう!
ホテルに着いて、チェックインの時にツアー会社からお土産もらいました(≧▽≦)

このクマのぬいぐるみが、とっても肌触りが良くて、息子大喜び!

大人には、ベトナムコーヒーキットv(^-^)v

{EF8AC899-D7F3-466E-BE92-2E73D896A460}



夕食まで、少し時間があったので
ホテル近くを歩いてみて、オシャレカフェに入りました(°∀°)b 



やっぱり、歩くのは老人にはキツイ!



{ECE1CC2F-F624-4B7F-8952-2F4CE6CEF3B6}

やっと、ホッと一息。



ミルクシェークと、ミルクティー、見た目は抹茶シェーク!
{D91BA24E-AF15-4C1D-A2A0-346F7E6E571A}

でも、実はまさかの!





マンゴー味!!(゜д゜;)


めちゃくちゃ美味しかったです!
でも、違和感ハンパなかった!



3つで700円位でした!安い!


夕食は、ホテルのレストランブッフェ!
ウェルカムディナーで、ベトナム音楽の生演奏を聴きながら、食べました(≧▽≦)

{18818A5B-CA2B-404A-8527-EF05DD28351B}
エビたっぷり!




料理はかなりの種類があったのに、写真撮り忘れ(;^ω^A

{72E9DF2B-9340-4790-B51D-D39DF5EC91AA}






デザートや果物もたくさんありました(≧▽≦)
{31606181-C1EF-4001-949F-738DD66038EB}

食事の後は、部屋に帰ってゆっくりしました!明日のツアーに備えてしっかり睡眠です。



まだ、まだ、旅は続く…