タイガパパ モテ期到来か? | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

 

2020/11/19(木)

 

インフルエンザの予防接種を受けてきました

住んでいるところにより 有料であったり無料であったり 病院によっても注射代が違いますね

これはどうなんでしょうかね?

タイガ家地方は有料でした 

タイガパパはVIPですから タイガママの半額位でしたが (;^_^ジジィハヤスイ

 

 

 

家に帰ったら即 タイガとレンを乗せて マッシュルームカフェ

 

 

 

ランチ時間に到着

タイガパパもタイガママも とんかつ(味噌)をチョイス

美味しかった~~~

 

 

 

 

タイガパパは マスカットティー と りんごのシャーベット

タイガママは マスカットティー と ブルーベリーシフォンケーキ

 

 

 

帰りに カフェの入口にある ベスパとパシャリ

タイガパパの好きなスクーターです

ベスパに王女様と二人乗りしてローマの街をはしりたいですね

 

 

タイガパパ 125ccの免許は持ってますから大丈夫 

エッ そういう問題じゃない?

 

 

ドッグランにもちょっとだけ寄って

 

 

 

 

これどこで撮ったか分からないですが ドッグランにあるフォトスポットです 

そして下にひいたカフェマットを忘れて取りに戻るという失敗も (;^_^パパハワルクナイ

 

 

 

 

その後は ぎふ清流里山公園へ]

 

 

 

 

人もワンコも少なくて のんびり散歩を楽しんできました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロバのパン屋さん

若い人は知らないかな?

 

 

 

無料のドッグランもありますよ

大型犬エリアのワンちゃんが気になるレン

 

 

やらないで下さい  絶対に負けますから

 

 

 

 

小型犬エリアは貸切状態ですから もっと走ればいいのにすぐに休憩モード

それでも楽しそうでした

 

 

帰り道にすれ違った 若くて綺麗なお嬢さんがタイガパパを見つめて

 

 ワァ~可愛い わたし短足大好きなの ♥

 

短足で悲しい人生をおくってきたタイガパパですが やっとモテ期がやってきました \(^o^)/

 

 

ヘッ???

 

 

 

落ち葉を踏みしめ帰ってきました

 

 

タイガ お土産いっぱいつけてきたので 駐車場で取るのに大変でした

だいぶハサミで切ったほどでした

 

 

 

コロナ拡大傾向ですね

また自粛生活に逆戻りですかね

目先じゃなくて 未来を見て対応を決めて欲しいですね

自助努力とか 個人の心がけにたよる時ではもうないと思います

 

イカン 最後が真面目になってしまった

このブログには似合わないですね

はやく 楽しいことばかり書ける世界になりますよ~に (@^^)/~~~

 

フォローしてね…