紅葉狩り 両界山横蔵寺 | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

 

2020/11/15(日)

 

紅葉の写真を撮りたくて タイガママと一緒に 両界山横蔵寺へ

 

 

アッ コレはタイガママではありません

な~んとなく載せたくなっただけで誤解ありませんように (;^_^ニテルケド

 

 

 

横蔵寺の近くに駐車場がありますが(有料) 満車の可能性が高いので タイガ家はいつも少し手前の駐車場に停めます

 

 

広いですし 無料です 

 

 

横蔵寺までゆっくり歩いても10分かからないぐらいです

 

 

 

 

紅葉狩りの人でいっぱい

 

 

 

 

素敵な景色がみえる場所にはカメラを持った人がイッパイ

撮りたい場所にもカメラを持った人が (;^ω^)

 

 

 

 

見頃でしたね  いい日に行けました

 

 

 

 

人がいっぱいで ワンコを撮るのは少々難しい 

 

 

 

 

人が多いのでワンコラうるさいレンは抱っこが多い (;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ下手でボツ写真量産しましたが キレイな景色観て楽しい時間を過ごすことができました

 

じゃ~ またね~ (@^^)/~~~

フォローしてね…