わん!!ダフルワールド 参戦 | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

 

タイガママに頼まれたこと すっかり忘れていたタイガパパです

頭グルグル回して考えないからだ! とタイガママに叱られました (>_<)

だから 頭グルグル回していたら フラフラして目が回りそうです

 

頭グルグル回して頭よくなるなら マジシャンのナポレオンズはきっと天才ですね

ハードロッカーのヘッドバンキングは上下だから頭よくならないかな?

歌舞伎の連獅子をする役者さんは頭良いんだろうな

などと言っていたら またまた叱られたタイガパパです

 

 

 

12/4(日)

楽しみにしていた リトルワールドの

わん!!ダフルワールド に行ってきました

先に書いちゃうと 心配していた雨も 閉園後に振り出すというグッドなタイミング

主催の ワンダフルスタイルさんの強運を感じました

 

 

開園10時少し前に到着

すでに入口付近は入場券を買い求める行列

もっとも わが家は株主ですから招待券で即入場 (;^_^ オオウソ

 

 

 

ワンちゃん多いだろうなと予想をしてましたが 予想以上のワンコの数

うるふのままが ポメラニアン集合かけてたから ポメちゃんが多いのは想定の範囲内でしたが シュナちゃんも多かったですよね

シュナちゃんも集合してたのかな?

 

 

入場してすぐに行列

何かと思ったら 30m走 のイベントでした

お友達 いっぱい並んでましたが並ぶの嫌で 見学だけしてスルー

 

 

 

入ったばかりなのに 続々とお会いできたお友達

 

 

 

ステージでは 待て!ゲーム大会

こちらにもお友達がたくさん出場中

 

 

 

次から次へとお友達に会えます

素晴らしいワンコワールドです

 

 

 

がんたファミリーのお誘いでスタンプラリーに挑戦

mowちゃんもいっしょです

 

 

 

 

がんたママの手作りサンドイッチごちそうになっちゃいました

 

 

美味しかったですよ

きっとタイガパパのために作ってくれたんだ (;^_^ トオモイタイ

 

その時の話題なんですが がんたパパのブログでのがんたママの扱いが 少しひどいのではないかとなりました

 

タイガパパは可愛いがんたママの味方ですから がんたパパにビシッと言っておきました

ところが がんたパパ 反省するかと思いきやボソッと

タイガパパの方がママのこと ひどく書いている

 

なに~ がんたパパは大きな勘違いをしている

がんたパパはブログを面白くするために 脚色しすぎじゃないですか

それに引きかえ タイガパパはノンフィクションですから

マァ これでもオブラートに包んで書いているぐらいですよ

 

どちらがママのことをひどく書いているのか 読者の皆さんに聞いてみたいぐらいです

がんたパパだったら 土下座どころか 寝下座してもらいましょうか

タイガパパだったら・・・

そんなことは絶対ないですが もしそんなことになったら男らしく・・・ このブログ記事削除して 何もなかったことにします ( ´艸`)

 

 

ここで モデル犬オーディションに参加するがんたファミリーとはいったん別れて 後で応援に行くつもりでした

本当に応援に行くつもりだったのですが あっちにフラフラ こっちにフラフラしてたら時間に間に合いませんでした ゴメンネ~

 

 

 

 

ズラリ チワワ軍団

 

 

 

ワンちゃんばかり撮っていたわけじゃないですよ

 

 

ちゃっかり 可愛いお嬢さんたちともパチリ

顔出ししたいほど可愛いこばかりですよ

タイガパパはずかしがり屋ですから なかなか声かけられなくて・・・

多分 3秒ぐらいは声かけようか迷ってました (*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

ここに来たならやっぱり ワニ肉でしょう

 

 

本当に 普通に美味しいですよ

 

 

まだまだ お友達に会いましたよ

 

 

 

ドッグランもあり タイガも…できました \(^o^)/

尻尾ピーンのタイガの・・・シーン 優雅でしょ (*’艸3`):;*。 プッ

 

 

いったいどれだけのお友達に会えたのでしょう

 

 

 

開園から閉園までいたのに お会いできなかったお友達もいました

すぐ横にいて お互い気がついていながら声をかけそこなってしまったお友達もいました

話に夢中で写真撮り忘れたお友達もいました (m´・ω・`)m ゴメン…

 

いつもお会いするお友達がいないなと思ったら 神戸マルシェ参戦だったんだね~

タイガパパも行ってみたいのだけど ちょっと遠いので体力的に自信がありません (>_<)

 

 

 

 

そして皆さんのブログを拝見していると お会いしたかったお友達もいっぱいいたのに

ワンコが多すぎて そして広いのでなかなかうまくはいきませんね

でも その広さのおかげで楽しくお話することもできました

 

 

 

 

 

イベントにも参加せず 買い物もせず それでも本当に楽しい一日でした

次回の開催も期待してます

 

 


にほんブログ村