出演者紹介しちゃうよ | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

レンのお世話係より


父親がブログにハマっていることが友達にバレたら恥ずかしい


と言われたタイガパパです ガクリ



頭きたから写真加工しないでアップしてやろうか

と思いましたがそれは大人げない



そこで (?) 今さらではありますが このブログの出演者紹介しちゃいます

でわでわ 偉い順に紹介しますね 



大雅 (タイガ) M.ダックス しっぽフリフリ

【カテゴリー】 ワガママ

【 仕 事 】 タイガ様 (仕事がタイガ様なんです)

【パワー】 ★★

なんといってもこのブログの主役  わが家で一番エラ~イ ハズタイガ様 と レンポンポン-22303


 

蓮 (レン) T.プードル わんわん

【カテゴリー】 ワイルド

【 仕 事 】 わが家の警備隊長 外出した時は特攻隊長

【パワー】 ★★★★

主役をしのぐ存在感  わが家で一番ツオ~イ ツモリ


タイガ様 と レンポンポン-22305



タイガママ フネ

【カテゴリー】 バ.・・・ 自粛 (一部のブログ読者さんからバッシングされそうだからネ)

【 仕 事 】 飯使い ※ピン&ポンかあさんのブログより無断借用 許してニャンじゃなくてワン

【パワー】 ★★★★★

飯使いでありながら わが家で最強



レンのお世話係 ワカメ

【カテゴリー】 上から目線

【 仕 事 】 ちっともお世話してくれないお世話係

【パワー】 ★★★

チョクチョクあられるがお世話しないで食事だけして帰る でもたまにオヤツ作ってくれたりする



タイガの子分 カツオ

【カテゴリー】 マイルド

【 仕 事 】 やさしいタイガの子分

【パワー】 ★★

たまにあらわれるがすぐ帰っちゃう



タイガのチッチャイ子分 タラちゃん

【カテゴリー】 天使

【 仕 事 】 存在自体が天使

【パワー】 

めったにあらわれないがタイガパパ&ママにパワーをくれる




タイガパパ 波平

【カテゴリー】 ちょいボケジジィ

【 仕 事 】 ウン○係

【パワー】 -  パワー0 (T_T)

わが家で最弱&最狂

 



以上が主な出演者です

結局タイガママが一番の実力者といということですか (>_<)


タイガ様 と レンポンポン-22302


 

こんなタイガパパ家ですが これからもヨロシク


タイガママのチェックが入る前にブログアップしよっと



タイガ様 と レンポンポン-22301






アッ いつもの事ではありますがほとんど説明も読まずに始めてしまった にほんブログ村

いまだによく分かってはいませんが 参加人数の少ない 犬室内飼い をエントリーのメインにしてみました


ナ ナッ ナント ベスト10以内にはいりました (現在8位)

コリャ オモシロイ 皆さんがポチっとしてね と書かれているのがわかりました

参加人数多いところでは無理なのでココでガンバロ~

でも 今はさがっちゃてるかな~ 心配

恥ずかしいと言われながらも ブログ続けているタイガパパにポチっとお願いします

                                               

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

                                                ペタしてね