七夕 | 加古川・パン教室休業中

加古川・パン教室休業中

手作りパンとレイキで 自分をもっと好きになる。そんなゆっくりした時間を楽しんでください。

こんばんは。


今日は七夕。


雨が降ってきた。


曇の上は晴れてるから大丈夫!という、みとさんの言葉を聞いて確かにと納得しました。


おデート出来るなぁ~と安心。


私は年に1度で我慢出来ないだろう。


みとさん のお茶会に参加してきました。


色々あり、平日なのに参加出来ました照れ






ケーキの横にある、塩カステラが凄く美味しかったです。

ケーキももちろん美味しいですよ。

パーテーションのないお茶会は久しぶり。

解放感がいいなぁ。

心もお腹も満たされました。

はじめましての方ともお喋りできて、いつも時間はすぐ過ぎていくのでした爆笑

言葉にするってとても大切。

私もきっと言葉にしてたから叶ったのだと。

天使の前髪をつかんだのだと。

掴んだ後にとんでもないことが起こりましたが笑い泣き

でも、掴んだ手は離さないです。

年齢的にも最後のチャンス

出来ることはやる。そう決めました。

やれば出来る子だから。

星に願いを。

皆さんはどんな願いをされましたか。