神戸に行ってきました波
神社行きたいのと、海が見たくなって。
残念ながら雨だったけれど。

まずは湊川神社へ。
思い出した時にだけ集めている御朱印を書いてもらいました。
近くの神社も検索して、出雲大社神戸分祠へ。
拝殿で祭事?をしていらっしゃったので、近くに誰もいなくて、参拝だけして帰りました。
今調べたら、御朱印も、いただける所だったとは!!
書いてほしかったなぁ。
また機会があれば必ず!

その後は目的の海へ。
神戸にはすっごく久しぶりに来ました。
何年ぶりだろうか。




オリエンタルホテルの近くのスタバで休憩。
初めてチーズケーキ食べました飛び出すハート
美味し〜照れ


写真撮ってる時から何度も近づいてくるスズメさん。
チーズケーキを食べ終わる頃にはこちらに向かってきた!!


完全に狙ってますね驚き
机をトントンとすると去っていきました。

神戸の街並み、素敵ですよね。
心は癒やされました。

道中、今度俊ちゃんライブが開催されるライブハウスの前も通ってきましたおねがい
前にも行ったことがあって、その時は前から2列目に行けました!!
また行けるといいな。

たくさん歩いて、充実した一日でしたニコニコ