【鬼滅の刃劇場版・アーガイル 映画館鑑賞レビュー更新済】



●●10~15日まで、1月に逝去した親類の四十九日を迎えます。その間、HPは休止します。よろしくお願いします 来週末から少しずつ再開予定です●●



■■■投票先のポイント メディア全般での要注意人物リスト・媒体一覧 以下のリンク内容にて全て集約し大筋で整理できました 彼らの素性は、下記のリンクからチェックして頂けたらと思います 非公開で、少しずつ追記の内容もあり 随時チェックを 存分にシェア並びに拡散を 彼らの逃げ得=一方的に騒ぎ立てる、著名人・有名人の知名度を利用した、プロガマンダ・ペテンで煽り立ててくる同調圧力には決して騙されるな!!■■■



《一言で言えるなら、本年度・アカデミー賞受賞作品『哀れなるものたち』まさしく彼らそのものですね》


 




*以下のような形で今後は、到底支持者は増やせません。以下の内容の魂胆を、それぞれが見通してきて既にバレバレ。某政党のように、単なる一過性に過ぎない、目先だけでの子供じみた真似事やめませんか?草の根からやりましょう 周囲の方々とシェア兼拡散→周知していただけたら幸いです。
 

 




■■■スマイリーキクチさん:上記の要注意人物リストのリンク内容と密接にリンクします この内容も、今後、常々、上記の要注意人物リストのリンクとセットで以下にて貼ります■■■


《ネットもメディアも「残酷ショー」 つまずいた人(弱者や被害者達)をバッシングする SNSや、それを煽るメディアたち》


【叩く材料や落ち度がある人間に対しては、人はすごく凶暴になるなと思います。人を叩くことによって、自分は、モラルを守る人間だというのを主張したがるのでしょう。だからあそこまで執拗に叩き、追い詰める】


【誹謗中傷をしてくる人たちの中には、実は、社会的弱者と言われる人が多く含まれていることに驚いた】


単なる一過性で個々の良心、自助、共助に問いかけても、いつまでもこういった連鎖がなくならないなら、全く通用していないのと同じ。個々を取り巻く、それぞれの生活環境にも深くつながるんです。


*上記の内容 以下のリンクから




●上記の要注意人物リストに、以下の内容も追加。決して言動に惑わされないよう、旧統一教会との関係があることをしっかり叩きこんで、該当する選挙区の落選活動を水面下で拡散を!!●













■■■政治・時事ネタ:今後も、今まで同様、以下のYouTubeチャンネルをベースにチェックしていきます~在阪メディア(一部のネットメディア含む)は、全く機能していないのと同然、完全に腐敗したまま不変です そのことは、改めて認識して頂けたらと思います■■■



【一月万冊様 デモクラシータイムス様 ARC TIMES様(メディア・エンタメ関連の裏側も随所に配信されています) 金子吉友氏 津田大介氏(ポリタスTV:配信後・1週間以内なら無料で視聴可能です) 古舘伊知郎氏 西谷文和氏(路上のラジオ) じゅんちゃん 管理人のぼやきラジオ様 JJチャンネル様がベースです】



*適菜収さん、フォロワー様からのリツイートにて、上記に関するネタの提供がありました。常々ありがとうございます。





 

 






□↑フォロワー様からのリツイートを通してのツイート↑□

 


 


□↑適菜収さん:上記の画像の既読レビュー 以下のリンクから↑□

 











 

 


□□□口封じが目的「スラップ訴訟」の悪質さ□□□



松本人志、デヴィ夫人、伊藤淳也、松井一郎(水道橋博士に対して)が直近のいい実例です。松本人志に感化されてでしょうか?



騙されませんよ。話題作りのネタとして、どなたからの後押しがあったからでしょうか?冒頭の要注意人物リストリンクでの顔ぶれから、心当たりが分かるかのように…




 



*代表は、百田尚樹ですね 故・安倍晋三応援団勢揃いの 冒頭の要注意人物リストのリンク内にリストアップして入れています。 既にバレバレです






●●性加害報道のサッカー伊東純也が、週刊新潮をスルーして女性だけを訴えたのはなぜか スラップ訴訟の一種 上記の3名と同じ形ですね ありがとうございます 以下の配信記事リンクから●●



【こうした訴訟手法は女性たちを孤立させ、萎縮させて、自分たちに有利に運ぼうという、スラップ訴訟(言論抑圧訴訟)の一種】







■スラップ訴訟の本当の目的は■



言論活動を萎縮させる、いわばどう喝。さらに、潜在的な発言もためらわせる。訴訟の勝敗にこだわっていない点も悪質



「反社会的な行為」という認識を広めることが重要 どんどんシェア並びに拡散を 以下の各配信記事リンクから



【米国では、半数近い州で反スラップ法制定】


 




*町山さんからのリツイート画像 以下にて提供します





*スラップ訴訟の餌になる、相応の肩書きのある著名人をメディアを通して煽らせながら、訴訟側の人物を利用し、メディア媒体を介して、被害者の目を欺きながら、ひと悶着して、自分たちや自分を取り巻く周囲の人物へ矛先がいかないような工作していこうといるのが既に見通せていますけれど…



本来の目的は、一体何なのか メディアを介してお二方の真っ当な回答を、会見なり開いていただいた上で、是非、その辺り教えていただけないでしょうか? 



この回答いつでもお待ちしていますね。楽しみにひたすら待っていますよ。政府の工作員では?なら、ホリエモンと同じ立ち位置ですね。



□↓アーカイブ視聴可能 お時間のある時に彼らの工作をこの方から収穫していって下さい。もちろん、冒頭の要注意人物リストのリンクにも既に記載済です 以下の配信動画リンクから↓□

 



 

 


●●●「コタツ記事”を量産するメディアは報道機関とは呼べない」日刊スポーツ元社長が古巣を喝破!「本当に恥ずかしい限りです」●●●



 




●●「財務省は、カルト教団」…森永卓郎氏が「死ぬ前に本当のことを全部書いておこう」と決意した理由 以下の各配信記事リンクから●●



【日本は、もうロシアや中国、北朝鮮のようになっているんです。言論の自由が、日に日になくなっている】

 


【財務省、経産省、日米のお友達企業に牛耳られている】

 







●↓その2へ続く↓●