こんにちはニコニコ

 

 

 

娘はお父さんっ子です。

 

 

 

保育園もお父さん迎えがいいーと言われますし

 

寝かしつけも、お父さんが仕事から帰って来てないと悲しいし…

 

 

 

しかし、それを言うとお母さんの機嫌が悪くなる(←)が分かった娘…

 

「おとーさんが帰ってくるまでおかーさん好き」とか言います泣き笑い

 

 

 

それはまだ良いのですが

 

今度、私の友人達と、子連れでアンパンマンミュージアムに行くのですが

 

(=おとーさんはお留守番)

 

この前、おかーさんがおとーさんと仲良くしていたら、「ダメ―」と押しのけてくるので

 

「なら今度のアンパンマンミュージアム行かないでおとーさんと一緒に居たら」と言うと

 

「アンパンマンミュージアム行く」とおかーさんにぴったり。

 

 

 

おかーさんとお風呂入る(いつもはおとーさん)

 

おかーさんと寝る(いつもはおとーさん)

 

おかーさん大好き飛び出すハート(おとーさんいない時はよく言う)

 

となり、次の日も、

 

おかーさんと保育園の準備する(いつもはおとーさん)

 

となりました驚き

 

 

 

おかーさんっ子になったよねぇ、アンパンマンミュージアムが理由だったら怖いよねぇ

 

とおとーさんと2人ではなしていたのですが…

 

 

 

気になって、娘に直接「何でおかーさんがいいの?」と聞いたら

 

「アンパンマンミュージアム行きたいから」と言われてしまいました昇天

 

 

 

3歳前から、女の子ってこんなものなんでしょうか泣き笑い

 

びっくりな両親でしたスター

 

 

 

将来が恐ろしいですねー昇天

 

 

 

ではではー流れ星