この1、2週間で本当によく動くようになった妹ちゃんハイハイ間もなく生後7ヶ月、お尻ふりふりしてズリバイで気が付いたら、もうこんなところに!?って動いてます。


ほっぺちゃんのおもちゃを見つけて、ロックオン!したらとにかく早い。なぜかミニバイクをよく触っていて上手に倒してる。昨日ミニバイクの車輪を舐めているのをみたびっくり 腸活、腸活と思いさほど気にしないことにした。


離乳食食べだしたし、色々はむはむしている今 哺乳瓶の消毒しているのって意味ないよね。でも習慣で止められずにいますタラーほっぺちゃんの時いつまでしてたかな、覚えてないや。年子育児でも本当に一人目の時の事、もう覚えてないことが多いです汗うさぎ離乳食は特にどうやって進めていたか記憶皆無笑


動くようになったから今ある横開きおむつも早く使い切りたい。変えるのが大変になってきた無気力ロンパースのボタンを留めるのも。一人目の時、早めにロンパース卒業させたくてしたのに今回は最後の子育て、最後のロンパースと思うと長く着せたいと思ってしまう。80とか90でロンパース売ってるのを見るけど、この時期で着せるの大変だろうな。


少しずつ卒業していくベビーグッズが増えてきて成長を感じますねにっこり