コロナ療養お疲れさん会で温泉に来てます。


部屋風呂はいつでも入れるからいいよねニコニコ
よく考えたら産後初の旅行だ。そして妹ちゃんは初の温泉キラキラ籐の床なので座れて洗いやすかったおやすみ
部屋のドライヤーがダイソンで使い方に戸惑った田舎者ですニコ

行きの車は宿に着くまで妹ちゃんは泣かず、ほっぺちゃんは最初歌ってて気が付いたら寝てて、着く寸前に起きましたニコせっかく寝てくれていたからと途中道の駅には寄らずにノンストップ笑

夕食はステーキメインのコース料理で食事会場も個室になってて、バウンサーも置いててくれて助かりました飛び出すハート
ビール飲み放題のお宿なので、夫は飲みすぎたよう。

あさごはんも美味しかった照れ

さあ 帰りは地獄蒸しプリンでも買って帰ろうか。
県民割で格安になり、買物券6000円分貰ったからお土産代に充てられて助かりますニコニコ
子ども二人分の旅支度が面倒でしたが、来て良かった。