ほっぺちゃん、ミルクを飲んでいる時 自分で哺乳瓶をたまに持ちます。ほとんど手は動かしてるかな。足は私を蹴っていると飲みが良いニヤ


夜間は私の枕に寝せて上半身を挙上した状態で飲ませることが多いです。鼻水ズルズルの時は寝かせ飲みはしないように気を付けてますニコ(中耳炎に移行しやすいから)

寝かせ飲みの時、枕近くにスマホを置いてて充電してるとコードを引っ張り、そしてスマホを触ってることがあります。先日ミルクを飲んでいる最中にスマホケースに挟んでいたお店のカードをハイと言わんばかりに渡されたポーンいつの間にアセアセしかもノールックですごいな。


後、夫とも話すんですが飲んでいる最中にこちらの腕を触ってくる触り方が艶かしいの。さわさわって。以前授乳してた時は腰辺りをさわさわパー 

こいつ、将来はテクニシャンやな(何の)


昨日は向かい合って背中をとんとん叩いて寝かしつけていたらいつの間にか私のパジャマのボタンが外されてたゲラゲラ

やっぱり将来テクニシャンだなねー(だから何の)