相変わらずほっぺちゃんのほっぺ力継続中。先日は「そのほっぺには何か入っているのかな??」と言われたり、「ほっぺがよく肥えてる」と言われましたわよ笑い泣き


さてさて少し前ですがパン屋さんでビックメロンパンが売ってました!

大きさの対比はこちら下差し

ね、結構な大きさでしょ?

帽子にしちゃいましたウシシベレー帽風。
中身をくりぬいて内側にはラップをしてますイエローハーツ

パンシリーズでこちらも。
シールは作って頂きましたにやり
◯◯←名前 クリームと書いてあり、製造年月日は誕生日、お値段プライスレス。
赤ちゃんの腕や足ってちぎりパンみたいですよねラブ

パンは全て美味しく頂きましたもぐもぐ
母のお遊びでした。続く。