はじめまして。不妊治療の末、男の子のママになれたおきゅうとと申します。

現在6ヶ月になります。

ブログではわが子をほっぺちゃんニコと呼びたいと思います。


出産翌日、取り上げてくれた助産師さんに「赤ちゃんらしい赤ちゃんだよね、ほっぺぷにぷに~」と言われました。この時は全然気にしてなかったけど、その後誰に会っても言われるのはほっぺのことばかりぼけー


「わ~ほっぺ落ちそうルンルン」はしょっちゅう言われ、ある時は見ず知らずの人に「ほっぺぷっくり、母乳?ミルク??」と聞かれたことも。

飲食店では食事を運んできた店員さんが「わぁ、ほっ!」と言って去って行ったガーン訳すと「わぁ、可愛いほっぺ」だったんだと思いたい。


先日は職場に連れて行って散々ほっぺほっぺ言われて今日はほっぺはもうお腹いっぱいと思ってたらスーパーのレジの人に「何ヵ月??ほっぺすごいね」と笑い泣き


赤ちゃんの顔を見比べるような機会もなかったんで(不妊をこじらせてたんで)ほっぺに着目したことなんてないよ。


ママにとっては愛しいほっぺですラブラブ


こんなにほっぺ連呼したら見たいですよね!?

載せまーす星














頭からウシシ












最強のほっぺ??

これからよろしくお願いします流れ星