久々の更新になりましたが、2019年4月から通院していた病院を明日卒業します。

46回の通院、1回の採卵、2回の移植ヒヨコ

要した費用はトータル120万札束おいで

採卵自体は1回でしたが、準備期間中(自己注射)一度刺激に反応が弱く途中で中断となってしまった経緯があります。

 

最後の受診は紹介状の受け取り、一応エコー検査があるらしい。

後、母子手帳の受け取るための書類をくれるとのことです。

 

病院には胚盤胞が1つ残っています。一年毎の更新手続きが必要です。

更新料55,000お札ゲロー+3か月以内の住民票が必要。忘れないようにしなきゃ。

私の不妊治療はこの残ったたまごちゃんまで戻して本当の終了になると思ってます。

ただ(この妊娠が上手くいったとして)二人目不妊でこのジャンルに戻ってくるつもりはありません。

やっぱり二人目不妊の方は羨望の対象だから。育児をしながら不妊治療をすること自体ものすごい労力とストレスを抱えているのも十分分かるんですが、どこかで羨んでしまう。

 

ここでは心の闇を吐かせて頂き、本当に感謝しています。

状況は変わりましたが不安という気持ちはずーとあります。そのため手放しで喜んでいる状況ではないです。どうすればマタニティハイになれるんだろニヤニヤ

 

卒業までの日々の気持ちは引っ越し先で綴っていこうと思います。(やり方分かんないけどアセアセ

 

ありがとうございました!