しばらく快適おしりライフを送ってたのに再び痔主になりました笑い泣き 
下剤コントロールが上手くいかない。

先日不妊治療病院で緩下剤の手持ちがなくなりそうと話したら処方してくれました。

これが大失敗ガーン

治療中は自費診療、だから下剤の処方も10割負担ゲロー  
おしりの病院で処方してもらえば良かった。ひたすら後悔してます。(一言言ってくれたら良かったのに)

痔主になったのは完全なる不妊治療の副産物だな。ついでに下の話をもうひとつパー
エレビットデビューして変わりはないです。ただ以前はマルチビタミンを飲んでたので、尿の色を見て飲み忘れなし!と確認できてたのができなくなったくらいニヒヒしばらく続けます。