妊活の話ではありませんパー


最近肌の調子が良いのですキラキラ
人とから何使ってる?と聞かれたんですが、















ワセリンのみです!!

元々はピーリングやシートパックなど手をかけるのが好きだったんですが、季節幅変わり目に粉をふくようになりまして。手元にあったワセリンを塗ったらそれから調子が良くって。

不妊治療始めて薬のせいか便秘になることが増えて、それきっかけで痔主になりましたニヤニヤ
もうお尻の外来に行くのをためらう余裕すらない痛さだったので、すぐに受診病院
この頃採卵前だったので前も後ろも忙しいなと思ってました笑い泣き

軟膏と緩下剤の処方の際に滑りを良くするようにとワセリンももらっておりました。その時のワセリン大活躍デレデレ ちなみに今お尻は落ち着いてますOK

ワセリン最強!!と思いつつ、化粧水や乳液等々使わなくなった物たちはどうしようかな。