只今移植準備期間ですキラキラ

エストラーナテープ張り替え日だった昨日すっかり忘れそうになりましたびっくり お風呂で身体洗ってても最初テープ気が付かなかったし。肌に馴染んでるのもあるし、2日経っても粘着力変わらず。テープ負けも一切しなくて良かったショボーン

病院から剥がれた時用に多目に処方してくれたけど、そんなに剥がれるものなのかな?まだテープ初心者だし、今は二枚貼りなので最高6枚になるとどうなるか分からないもんね。

大きな変化はなし。プレドニンとバファリン飲み出して夜間頻尿になりました。看護師さんからも夜間頻尿になったら夜から朝に飲む時間を変えて良いとは言われたけど、布団に入ったら即寝られるので気にしてません爆笑ちなみに最低3回は女性トイレ行きます。