おはようございます。


あの、暑さも落ち着きはじめましたね。

夜も、秋の虫の演奏がはじまりました。


さて、ワンコの介護を楽しもうと

先日、赤ちゃん用品のお店にはいりました。

フ-ドを食べさすとき、ガーゼのエプロンを

していますが、ビニール製のエプロン

の方が汚れても楽ですよね。


買ったエプロンが




ちょっとボケていますが

こんな感じです。三枚組でした。

首回りは、ちょうどいい感じです。

我が家の宇宙人二人が、赤ちゃんの時

手軽に赤ちゃん用品の売り場に

あったんですけどね。ウインク

材料を買うことを考えたら、

同じ位ではないか?と思います。


マロンさん、エプロンは嫌がらずに

食事の時は、してくれます。爆笑