昨日は、夕方からイルミネーションを見に行ってきました!




初めて見に行きましたが、綺麗でした☆

お隣の県ですが、車で高速にも乗らなきゃいけないくらいなので、一時間くらいですが、車では今年一番遠出かも?
病院以外でね(笑)
もちろん運転は旦那。私は、やっぱ10分くらいが限界かな?

高速も、助手席に座って乗ってると、頭が色々ついてかない感じで、気持ち悪くなってきました。速度に体も頭もついていけないみたい。
座って乗っても痺れないようにはなったけど、やっぱまだまだダメだな。と思いました。
途中から、シート倒して横になると、やっぱ良くなる感じ。
具合悪くなりながら、やっぱ考えちゃうのは仕事のこと。
これじゃ、社会科見学などの引率は絶対無理。重いものは持てないし。めちゃくちゃ迷惑だな。やっぱ辞めるべきかな。
でも、幼稚園に行かせたところで、毎日弁当作りできなそう。毎朝具合悪いし。送迎もキツイくらいなのに。親子遠足とかも行けないし。そんな人のための保育園なのに。診断書なきゃ駄目なんて。もう、本当困った病気だな。障害者手帳ほしいくらい。など、具合悪いとマイナス思考になりますね。

そして、今日は、昨日冷えたからか、また朝から吐き気。夕方から、腹痛と下痢。まだ、おなかゴロゴロで眠れないし。
ああ。こんな体もでどうしたらいいんだろ?

飛行機乗れないので、旦那の実家に帰省できないから義両親に来てほしいと言ったら、両親だけでなく、義姉と甥っ子二人も来ることになった。明後日から。ところが、甥っ子一人が昨日からアデノウイルスらしい。
どうなるかわかんないけど、大丈夫かな?
こんな弱ってるとこにアデノウイルスもうつったら、また振り出しに戻りそう。アデノウイルスって大人にもうつるのかな?

色々不安な年末年始です。

みなさんは、よいお年を。