今日は、久々に気圧がめちゃ高い!


今日の夜中から下がりそうだけど。1020超えてる✧\(>o<)ノ✧
術前は、1015〜1020だと調子良かったけど、術後はそれでもあんま調子良くない。

なぜか、この気圧が高い今、車に座って乗れました!!といっても、ほんの2〜3分だけど(笑)
西松屋行って、いっぱいオムツ買って、ドラッグストア行って、ケーキ買って、焼き肉食べに行けました!!本当奇跡的(笑)
いつもなら、一つお店行くだけでキツイのに。術後初めてお店に行けたよヾ(*’O’*)/

帰ってきて、今は横になってますが(´ . .̫ . `)

でも、西松屋は、陳列棚に上の方までいっぱい物あるから目が変な私は、疲れて先車に戻ったけど💦
何か術前より明らかに目が変で、見てる世界が変わっちゃったな💦光がちらつくし、ピント合わないし。でも、グラグラは、かなり減ったみたい!!

右頭のヘルメット感もかなりあるから、自分では、何か被ってる感じなのに、鏡で見ると、全然わかんなくて、術前と変わらない自分がいてビックリする。前から見ると傷口も全然わかんないし、本当頭を手術した人とはおもえない。
でも、よーく見ると、右側のほうれい線の位置が下がったような。

トラベルミン飲んでたおかげかもですが、生食パッチするまでは、目が変でいつもお店入ると陳列棚見て酔って吐き気すごかったけど、吐き気はしなかった(◍•ᴗ•◍)

うーん。まだまだわかんないけど、このまま良くなってくれたらいいのにな。


最近、職場の意向聴取があって、来年度の移動希望を出したんだけど、それに手紙を添えて、現状での体調や仕事を続けたいこと、今の思いを書いて出しました。
そしたら、昨日電話来て、ゆっくり休んで治したらいいって言ってくれて感動☆休めるだけ休んで本当に元気になってから復帰したらいいと。

でも、診断書が出ないと休めないんだよねー(ᗒᗩᗕ)しかも、別の医師で2枚必要で。
脳脊髄液減少症の同病者の方々は、どうしてるんだろ?
本当困った病気だよね。
脳脊髄液減少症わかるお医者様自体が日本に数えるほどしかいないのに。二人も必要で、しかも私の主治医は、本当に必要な人しか書かないって言って、私まだこんななのに書いてもらえるかわかんないし。
聴神経腫瘍は、もう手術したから、それでこんな起きてられないとかないから、普通書けないし。

もう、なるようにしかならないけど、本当困った病気だな。と思いました。