本日の


ボディバランス

45ST(S店遠征)

104-BT01. Heartbeat - Avandellion

104-2a. You Were Right - Beauvois

104-2b. Spoke The Words - Poetz

104-3. Heal Me - Arctic Lake

104-4. Where It Stays - Charlotte OC

104-5. Waver - Emmit Fenn

104-6. Run To The Moon - Calper x Latir

104-8. Flow State - The Winch

104-10. Drop In The Ocean - Gabrielle Peake



いよいよ新曲104番が

始まりましたラブ

まずはS店にて

45STのクラス目から。


なぜか

いつもより参加者が少なく

閑散としたスタジオですが、

そんなことはお構いナシ!

とにかく

IRさん目をガン見して

動きについていかねば煽り


今日の1曲目は

タイチーウォームアップ。

動きは極めてシンプル。

100番のタイチーのように

手を下に降ろしたまま、8の字を描いたあと

アーチャー、そしてランジ。


2曲目は

サンサルテーション☀のあと

このところしばしば登場する

ムーンサルテーション🌛。


3曲目スタンディングストレングスから

4曲目バランスにかけて、

ものすごく下半身に負荷がかかりますアセアセ

3曲目に、調子にのって

ヒールリフトを続けていたら

バランストラックで

足が『生まれたての子牛牛』状態になりました〜ゲラゲラ笑い

スタンディングマーメイド🧜‍♀は

とりあえず右足軸で

「なんちゃってレベル」。

左足軸は今後の課題とします真顔


下半身を痛めつけたあとは

腹筋ですよ~!

ひたすらスクープ。

コアバックも

プランク→サイドプランクの繰り返しで

単調、っていえば単調ですかねうーん


そしてお次は

9曲目フォワードベンドハムストリングスのかわりに

8曲目ツイストが入ります。

コリオ自体は難しくないのですが、

この曲のカウントが取りづらく、

なんだか音楽にメリハリがないので

????、と思ってる間に

曲が終わってしまった不安


今日は説明が多かったため

リラクゼーションは時間切れとなり

座位のまま、深呼吸だけして

レッスン終了。


104番の感想。


3曲目のヒールリフトは

ほどほどにしようねー



明日はマスタークラスですキラキラ