昨日の
ボディバランス45
FX

昼の部
夜の部
ともに84番通しです。

久しぶりに昼の部に出ましたほっこり
4月からのプログラム変更で、
テックの時間が5分伸びて15分になりました。
10分だと、ちょっと慌ただしかったので
じっくりポーズの解説を受けられて
大満足です。

私はコアバックの、
片足を上で曲げてスコーピオンからのクロコダイルというのが
今一つコツを掴めていなかったので、
じっくり解説をしてもらい
とっても参考になりましたニコ

昨日は昼、夜とSTを2回やったので、
ようやくコリオも覚えましたウシシ
得意(!?)の3曲目-bのL字ウォーリア2、
気持ちよ~く腕を持ち上げたら
IRさんがうっかり普通のウォーリア2にしており、
私を見て
「あっ、それそれてへぺろ
3-bだけは、ちゃんと覚えてるんですよ、

簡単だからねねー

ところで、
いつもは当日にバランスの記事をアップするように心がけているのですが、
昨日は早寝しなければならなかったので
やむなく翌日となりました。
なぜかというと
法事のため、6時台の新幹線に乗らなければならなかったのですもぐもぐ

無事に新幹線後ろ 乗車 新幹線前ねー


もうすぐ福島。
山には当然、まだ雪が。
あと50分くらい乗ります。
ここで寝てしまうと
桜満開のブロ友さんの地域まで
乗り越してしまいそうなので、
目を見開いてうーん、睡魔と闘います。
標高が上がってきたので、
車窓からは残雪が見られます。