サイバーナイフの副作用 | スヌピコのゴロゴロ日記

スヌピコのゴロゴロ日記

26歳結婚準備中に子宮頸癌が発覚!小細胞癌という超稀な謎多きタイプを患ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
生存率は低すぎて出せないと医者に言われたYO!
私の体に家賃も払わず居座った癌細胞と裁判になった時に、このブログ証拠で出してやる!

1月末に行った左肺へのサイバーナイフ治療の影響で、食道がつっかえるようになりました。


念のため胃カメラ検査することに(T_T)


胃カメラって苦手です。口の中麻酔して、胃の動きを弱くする筋肉注射して、オエーってなりながらするんだもん(/ _ ; )


やっぱり食道に潰瘍が出来ていて、食べ物がしみたりつっかえたりするようです。自然に治るっぽいからそのままで!って言われました(>_<)


辛くて早く終わってー!!!!って思ってたら、



「スヌピコさんせっかく胃カメラ入れたから、ついでに胃と十二指腸も見ましょう!」




ガーーーーーーン



切なくて涙がちょちょぎれました…


でもキレイだったそうで良かったです(=^ェ^=)♪♪


最近、プロテインやクエン酸取っているせいか、あまり疲れなくなりました!

以前は階段をワンフロア上がるだけで息切れしてたのに、筋肉もついたおかげかもしれないけど、三階までシロプー抱っこして登れるようになりましたよ(*^^*)


鼠蹊部の腫瘍が大きくなっているので、腹部のリンパ浮腫が悪化してるっぽいですT^T

特に鼠蹊部がピリピリツンツン痛みます。


それが無ければ本当に普通の生活なんだけどなぁ…


でも完璧を求めると幸せが遠くなる気がするので、今の自分を受け入れて大事にしなくてはです!

失った物を嘆く時間ほど勿体無いことはありません!


みなさんはどんな週末を過ごしますか?私は明日夫とシロプーとドッグランに出掛けます*\(^o^)/*