NOぉぉおおお!!! | スヌピコのゴロゴロ日記

スヌピコのゴロゴロ日記

26歳結婚準備中に子宮頸癌が発覚!小細胞癌という超稀な謎多きタイプを患ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
生存率は低すぎて出せないと医者に言われたYO!
私の体に家賃も払わず居座った癌細胞と裁判になった時に、このブログ証拠で出してやる!

みなさま、お久しぶりでやんす(●´ω`●)♡

実は私、しばらくベッドでゴロゴロしてます。

なんと、



にゃんと、



ノロウイルスみたいなのにかかってしまいました(T△T)


始まりはそう・・・


26日の土曜日に、両家でご飯食べに行きました。
いろいろ悩んだのですが、23日に入籍もしまして、晴れて夫婦となったのです(*´▽`*)そのお祝いと、結婚式お疲れさま会!

サプライズでW両親にプレゼントを渡し、終始和やかな時間でした♪

そのまま旦那さんの実家にお泊まりし、途中でコンビニ寄ってこんな写真をパチリ☆


まさか翌日、オエオエになるとは・・・この笑顔が悲しいぜ。

うん、ほんと、かなぴー。



27日の日曜日午前、結婚式のDVDを取りに行って実家で鑑賞会。

無料だったから期待はしていなかったけど、ごめんなさい、謝るYO!

歌手のPVばりの仕上がりでした!

出来ることならYouTubeで流したい位です。

観てたらお母さんが興奮して

「すぬぴこちゃん、すごく綺麗!!」

「子供生まれたら見せてあげなさいよ!」

「あっ!子供生めないんだった!」





おい、ババア!

我が母ながら、すげぇノリツッコミだな!

普通タブーですよ!

うちのお母さん超天然だから、この件もいつものごとく

「私また失敗しちった☆テヘペロ♪」的なね。

もうね、グーパンチ級だぞ♡

まぁでもちょっと面白かったけどね(笑)


そして、ここからが悲劇の始まりでした。

夜から吐き気がして、突然のオエオエでした。
そしたらお母さんもオエオエ(゚ロ゚)
しかも義理の両親もオエオエだと連絡が!!

食事会で当たったな・・・


もしオエオエじゃなかったら、「癌患者あるある」ってタイトルで日記書くつもりだったんだー(○´∀`○)

回復したら書くかなぁ♡

みなさんも気をつけてね(`・ω・´)!






Android携帯からの投稿