クリスマスだねー! | スヌピコのゴロゴロ日記

スヌピコのゴロゴロ日記

26歳結婚準備中に子宮頸癌が発覚!小細胞癌という超稀な謎多きタイプを患ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
生存率は低すぎて出せないと医者に言われたYO!
私の体に家賃も払わず居座った癌細胞と裁判になった時に、このブログ証拠で出してやる!

クリスマスみなさんいかがお過ごしでしたか?私は昨日午後彼の家に遊びに行きました(○´∀`○)ただ、今年は家族と過ごすため夕飯前に帰ることにしました。

帰り際に彼のパパママからクリスマスプレゼントをもらいました!それからたくさんの手料理とケーキまで!

「今日は息子の夕飯作ってないから、スヌピコちゃん家で一緒に食べてあげて♡」

突然のサプライズに驚きましたが、おかげで賑やかなクリスマスイブになりました(●´ω`●)

ちなみに彼からは家庭用プラネタリウムの機械をもらいました。

そして今日彼パパママが突然うちに来て、私たちの結婚式をやることを応援したいって私の両親に伝えてくれました。泣いちゃったよ!

パパママありがとう、こんな私でもまだお嫁さんに欲しいって言ってくれて。゚(゚´Д`゚)゚。

必ず元気になってお嫁行くからね!

今日は、以前相談していた結婚式場に電話して、事情を話して1月挙式をお願いしてみました。

空き等確認して折り返し連絡くれます。

担当の方がとっても良い方で(男性)、私の病気を心配してずっと私の彼と連絡を取っていたんだって!

だから電話したら対応早かった(笑)

出来るといいな( ´艸`)♡その時は写真載せますね♪

話超変わりますが、先日買った靴が可愛かったので載せます。見て欲しくて(笑)( ´艸`)♡



あと、新しく毛糸のパンツ編みました!天使の羽根もつけてみた(●´ω`●)


ひもパンツなので横にリボン付いてます。

だんだん何の日記か分からなくなってきました・・・

それではまたねースヌーピーキラキラ



Android携帯からの投稿