2クール目の体調と料理w | スヌピコのゴロゴロ日記

スヌピコのゴロゴロ日記

26歳結婚準備中に子宮頸癌が発覚!小細胞癌という超稀な謎多きタイプを患ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
生存率は低すぎて出せないと医者に言われたYO!
私の体に家賃も払わず居座った癌細胞と裁判になった時に、このブログ証拠で出してやる!

2クール目のシスプラチンがなかなか抜けましぇーんががん喉も痛いし、白血球3500だったから感染症も気をつけなきゃなのに↓↓

なのにね、

スーパーで買い物2往復してしもたG死


しじみの味噌汁が急に飲みたくなって、さらに常備菜のエノキ煮まで作ってしまつたワサザエさん

超体調わるーががん



奥の酢豚は久美しゃん(母さま)作ですアゲアゲ

しじみは腎機能を高めるらしく、シスプラチンで傷付いた私の腎臓ちゃんを癒やしておくれハート②

しじみは砂抜きした後に冷凍すると、しじみ成分が8倍増えるらしーよ!!

沸騰したお湯に冷凍のをそのまま入れて味噌溶いて終了おんぷ

自分の体じゃないみたい汗早く抗がん剤治療終わりにしたいよースヌーピー









Android携帯からの投稿