化粧品 | スヌピコのゴロゴロ日記

スヌピコのゴロゴロ日記

26歳結婚準備中に子宮頸癌が発覚!小細胞癌という超稀な謎多きタイプを患ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
生存率は低すぎて出せないと医者に言われたYO!
私の体に家賃も払わず居座った癌細胞と裁判になった時に、このブログ証拠で出してやる!

私は肌が敏感でしかも額や小鼻は油分が・・・という混合肌ですううさらにはシミやほくろが出来やすいので、悲しい限りですよ号泣ッそれでガンにもなって、私の人生どないやねんチクショーG

さてさて、化粧品は今までいろいろ使ってみました!高いの安いの通販etc.。美白美容液資生堂のHAKU、生コラーゲン(10日分4500円)、通販のエステナードソニックだっけ?芸能人が使ってるってブログで紹介してるやつとか。


でも気付いたー!結局は体内がキレイじゃないと意味ないってことに↓↓肌は排泄器官だから、化粧品でいくら頑張っても一時的なキレイなんだよねぇ汗

最近は体内をキレイにすることにお金を使って、基礎化粧品はドラッグストアで買います壱万円 一万円 札 金使ってるのは、



ベルサンテの薬用つるつる化粧水。498円だからジャンジャン使えるよーキラキラ無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコールビックリフルーツ酸で角質を取ってくれますラブ

肌が柔らかくなり水分量も増え、続けると肌にツヤが出るッスQoooooキラキラ抗がん剤治療中の超敏感な肌にも使える。肌年齢計ってもらったら19歳でしたいっぱいハート

26歳スヌピコのオススメだよースヌーピー四つ葉






Android携帯からの投稿