死にたい | にゅぴ!

死にたい

いや、まぁこんな事で簡単に死ぬなよ、って言われるかもしれないんですが
手ブロを必死にちまちま描いていたわけです
そして、つるっと指が滑って「戻る」ボタンに止まっている時にクリック体勢になってしまったわけです

絵消えた\(^q^)/
2回も消えた\(^q^)/
ちなみに何を描こうとしていたかというと、ロミジュリの回のあかねにキスをしようとして「できねぇ・・!!」ってなってる乱あ
よく絵が消えて大泣きするすにゅーぴーです。ほんとよく無くなるんです私の絵・・・

ルパン対コナン、まだ最後まで見てないけど、作画がどうなるんだろうって心配だったんですがあんがい大丈夫でそこに安心w
ていうかこれルパンメインなんですね!ルパン大好きな自分歓喜www