どーも、こんばんは!

ATD worksのSHOW taroです。








今日は奈良へ

特に目的地も無かったんでとりあえず針テラス



山盛りバイクいましたが写真は無しw



昼過ぎに着いたんで





ご飯食べて



目的地探してたら近くに龍鎮神社なるもの発見



行ってみました






いい感じの橋を渡って










こんな感じの道を5分くらい歩くと









鳥居があります




進むと













こんな感じなんで川の向こうに向かってお参りします










なかなかのパワースポットでしたね










帰りは高速でぶわーっと

1時間でしたw





では、