どーも、こんばんは!

ATD worksのSHOW taroです。


今日は久々に滋賀のメッカへ

まっつリーダーと行ってきました!





メッカのおはようブログでオープンアタックしたのがやまこうさんに速攻でバレてましたw




相変わらずええとこ












今日もふくさんに先導してもらって

何ヶ月も車触ってないけどなんとかなるやん!


って余裕こいてたら次に出てきたマシンには全然ついていけない、、、



見事に弄ばれました




やりおるな!!






猫に癒やしてもらってるリーダー












多分店長にはバレてない隠し撮りw






いろんな人に差し入れもらったり猫に遊んでもらったり外はのどかやし

気がついたら1日終わってました








帰りは大津SAでご飯







腹パンパンで帰りました




また行きますw




では、