退院から その後


入院時は

あんなにも

消化の良さそうなものばかり

食べていたのに

退院直前は

便秘気味でした…


術後に食事を食べ始めたころは

常におなかがごろごろして

おならだったり下痢だったりして

このまま下痢生活が続くのかなぁー

と思っていたのに

それからはずっと便秘に…。


私大丈夫なのかなぁなんて

思ってましたが



退院したら

すんなりするりと便が出た()てへぺろ



なんだろう?


精神的なもの??



K医師からは

血が滲むのはOK

血がどばーっはやばいからすぐ来て

と言われていて

もちろん真面目に食事は気をつけていて

ダメなものは食べないようにしてたけど


まさか退院してすぐにするりと

きれいに便が出るとは…()


デリケートなおなかだったんですねアセアセ



手術後も

痛みという痛みはなく


順調に退院して

退院してからもおなかの痛みを

感じることはありませんでしたグッ



ESDってこんなものなのかしらはてなマーク


とはいえ、

希少がんだから


どこを調べても載っていない



諦めるしかないというか


他人がどうあれ自分は痛みもなく

血もない順調なはずだと

受け入れるしかない


3日も経つと

普段の生活感を取り戻していて


入院したことを忘れるほど

順調な日々が続いていました流れ星



それと同時に…



家族も入院前と同じく



いたわることもなく魂

家事を手伝うこともなくダッシュ


そんなところは

戻らなくてもいいんだけど?


と思いながら

日常が戻ってきた。と感じていますニコニコ