絆の結晶 | PSO2 雪豹チームブログ
おはようございます・w・
雪豹マスターのスノーです。

最近、マイルームに家具とか置くよりちょっとした工夫とか凝るようになってきました。
どういう部屋にしようかと考えた時、ふと思った事。


“チムメンの紹介文ってブログしかないなー。ゲーム内部でも出来ないかな?”

“自分の愛着ある武器が飾れたら、どうだろう?”

っとまぁ色々思い浮かんだら、こういうことが出来ました。

$PSO2 雪豹ブログ


チムメン全員の紹介文と愛着ある武器を飾ってみた・w・b

結構、骨のおれる作業でしたが、楽しいw
今、スノーのマイルームでチムメンほぼ全員(幽霊は除く)展示してあります。

もうコスト100なんだよ。。。チムメンが今後増えたらどうしよう。。。。。
第二の部屋を誰かから借りるか・・・|д゚)チラッ


そうそう、別件ですが、5月19日(日)に代々木で行われるTAイベントへ行ってきます!
詳しくはこちら。
http://pso2.jp/players/news/?id=1332

B-226の溜まり場でよくお世話になってる花天月地さんチームマスターのレッサーたんとペアで組んで行く事になりました。

チーム名「スノー×レッサー」!!!

優勝しないと駄目!!!ってみんなから言われてます。。。
が、がんばろう・・・白目
参加することに意義があるんだ・・・!!


結果は・・・ゴホン。まぁ楽しんでくるよ!w
それではまた次回!