「b-click」というアフィリエイトは大丈夫なのか???? | ネットで稼いで黄金伝説!!・・・アフィリエイトやリードメールで目指せ黄金伝説

「b-click」というアフィリエイトは大丈夫なのか????

1クリックで8円ゲットできる「b-click」というアフィリエイトがあります。

下の記事にその広告貼っています。
http://nshop.blog3.fc2.com/blog-entry-405.html

ウチは今のところクリック数もあまり無く、102クリックで報酬701円(自社広告は1クリック5円ですので8の倍数にはなっていないです)ですが、ここあまり良くない噂というか記事をあちらこちらで見ます。

「☆アフィリエイトブログ☆」さん
http://loto.dao2.jp/up/u/1861/?p=3984

「◆ネット収入日記◆-ネット収入ブログ」さん
http://plaza.rakutenco.jp/sakaki1/diary/20050322

この他にも
・支払額に到達したので、支払い請求したけど支払いが無くメールしたけどなしのつぶて
・メールしたら「振り込みました」のメールが来たけど振り込まれてなかった。
とかいうのもみました。
(書いてあったサイト探したのですが見つからなかった・・)

うーーん。大丈夫でしょうかこのアフィリエイト。

「b-click」のここはやばいとかいや全然問題ないとか、情報お持ちの方がみえましたら、トラックバックやコメントで教えていただけないでしょうか。m(_ _)m



日本語リードメールのnekokko-pointclubですが、なぜか(^^;)順調にダウンさんが増えていってます。

ここではただいま「Nekoになつかれてボーナスげっと!」という会員様限定ボーナスイベントペット育成ゲームをやってます。

内容はたまごっちみたいなゲームでNekoになつかれたらポイントが上がり、そのポイントによってランキングが決定し、上位の方には下記の賞金が出ます。
   一位の方へボーナス100円
二位~五位の方へ50円
 育成期間は6月15日から6月30日までとなってます。




私の一押しお小遣いゲットサイトの「GetMoney!」ですが、またまたダウンさん増えました。しかも二人も。
登録してくれた方ありがとう。(^_^)v