行ってらっしゃーい❣️楽しんで〜‼️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1043。


そんなドタバタの娘たちの引率✨


成田まで行くつもりでしたが、


着いてから集合まで時間があるから大丈夫👌

とゆーことで、品川で別れることに…。
まぁママと一緒より自分らで行った方が間違いない‼️と、捨てられた訳です笑笑





でも、成田エキスプレスに乗せるまでは‼️

と、ホームに…



あっ!来た!コレやわービックリマークビックリマーク
9号車やからーーーー

ん?あれ!?

なんかおかしいぞキョロキョロ




[千葉行き]

違う電車やった💦笑笑



ままーーーーーっ‼️


ごめん、ごめん、🙏笑笑
やっぱ、ママ成田まで行かんくて正解やな笑笑





が、成田を目前にし、

二人とも緊張してます滝汗


『電車こんとけばいいのにショボーン


そんなショボいこと言い始めました💦



が、その後すぐに来ました成田エキスプレス🚞


母も腹を決めるしかありません💦



楽しんでこーい‼️🤗


二人が乗り込み、



席に座るのを見届けて……




ずーっと、ずーっと、手を振る二人👋



母もずーっと、ずーっと、見えなくなるまで手を振りました👋



電車が見えなくなると…


なんか泣けてきましたえーん



寂しいのと、心配なのと、、、

それと、留学を決断した甘えん坊の娘の成長が嬉しくて…笑い泣き



去年の今頃じゃ、留学なんてとてもとても考えられない。



この一年で、本当に本当に強くなった照れ



この留学も彼女が、ぜーんぶ自分で決めたこと‼️

母は応援するしかないビックリマークビックリマーク



経験は宝✨

がんばれーーー💪

楽しんでおいでー💕



一息感慨に浸った母は、一旦ホテルにチェックインしようと山手線にのり、、、


なぜか逆回りに乗ってしまいアセアセ


慌てて降りてまた戻る笑笑



有楽町で降りて、新富町に✨

地下鉄に乗らなあかんのに、
JRやと思い込み、、、

1番ホームで延々と待つも大宮行きばっかりくるえー?



あれーはてなマーク


改札降りて路線見たら全然違って笑笑


JR降りて地下鉄へ🚇



品川から15分、有楽町から3分ほどで着くとこを、1時間半彷徨ったゲラゲラ笑笑



そんな間に娘たちは成田到着✈️

集合場所もちゃんと確認して、余裕の出発を迎えましたおねがい



っつか、娘の判断は大正解‼️笑笑
あたしが成田まで付いて行ってたら、あの子らホントに飛行機✈️間に合わんかったかもな笑笑