おはようございます三毛猫

 

最近、C-C-Bのことをいろいろ見てたら

このブログに

たどりついてくれた方もいるようで

嬉しい限りですラブラブ

 

ありがとうございますラブ

 

さて!!

今日のC-C-Bは!!

 

1986年12月15日に

リリースされたアルバム

「愛の力コブ 」より

「ハートブレイク・カラー」をご紹介飛び出すハート

 

この曲でよねちが

初のリードボーカルとして歌っています

 

ファンとしては

「え?遅くない?」って思いますよねえー

 

だけど

このアルバムが発売されたのは

1986年12月15日

 

その次の年の

1月の中野サンプラザのLIVEの最終日

 

誠人くんがC-C-B脱退を発表します

 

私は、それで

「あぁ、だからかぁ…」と

思いましたショボーン

 

個人的な見解ですグラサン

 

まぁ、そんな意味が

あったか、ないかは

知りませんけどニヤリおいで

 

それでは、お聞きください下矢印下矢印

 

 

 

ハートブレイク・カラー

作詞・関口誠人/作曲・編曲・米川英之

 

I Never  Say    さよなら
言わずに別れた夏
So Long Time    長い日
君を忘れてた

No More  Chance    二度とは
めぐり会えないよーな
Fallin'  Love    本当の
恋におぼれてた

うすむらさきの夕暮のプールパーティー
髪ものびた君のなつかしいシルエットに
今でも胸が熱くなったけど
ハートブレイク   Still I Love You    

悲しい愛さ

Just Little One    小さな
思い出だったはずさ
You'll be Back    もどって
来るはずもない

遊び上手な大人達のプールパーティー
今は君もすっかり微笑み美人になった
ダンスにゆれる パールのネックレス
ハートブレイク   Still I Love You   

悲しい愛さ

青いけむりのタバコ消して    プールパーティー
僕も君も今は2人の大人になった
だけど気持ちは    嘘じゃなかったよ
ハートブレイク   Still I Love You    

悲しい愛さ

 

誠人くんの切ない詩に

よねちがしっとりとした曲をつけて

英樹くんとよねちが

歌い上げています

 

この曲も誠人くんが歌ったら

どんな感じになるんでしょうねニヤリ

(毎回言ってない?)爆  笑

 

それでは、またねバイバイ