おはようございます三毛猫

 

今日のC-C-Bは!!

2020年4月17日に発売された笠くんのアルバム

「OFFICIAL BOOTLEG」に収録されている

 

「Day by Day」の歌詞をご紹介

 

この曲は

関口誠人くんが作詞をされています飛び出すハート

 

(フルコーラスではないけども)

 

「Day by Day」

作詞:関口誠人/作曲・編曲:米川英之

 

夢のまた 夢に

見果てぬ この世界

僕は あの素敵な

ときめきを知った

 

心 傷ついて 

立ちあがれないときも

僕を支えてくれた

君はdeliciousなkissで

 

forever 抱きしめる

自分の腕で

伝えよう 心のbeatで

言い訳も涙もぬきで

今も続いている

Day by Day

 

恋や憧れは叶わない

この世界

僕もそう思って 

落ち込んでたけど

胸の奥深く 風が吹き抜ける

君の素敵な目に

吸い込まれていく

Never Land

 

forever 僕たちは

砂の一粒

出会いとは 宇宙の奇跡さ

未来など 誰も知らない

だけど 続いてく

Day by Day

 

変わらないこの世界

でも 悩んでばかり リブレット

変わらない

ピュアな心を

今 抱きしめて

 

forever 手を繋ごう

二人きりで

感じよう 綺麗な響きを

あきらめやため息はダメ

今日もここにいる

 

 

うんうん

誠人くんらしい歌詞OK

それがよねちのメロディーに乗せて

とってもいい感じ(←語彙力爆  笑

 

この

「OFFICIAL BOOTLEG」は

入手困難だったレアトラックを

リマスタリング収録した数量限定盤びっくりマーク

 

当初ライブ会場限定販売の予定でしたが

新型コロナウイルスの影響で

ライブが中止になったため

通信販売に切り替えられたそう

 

ベスト・アルバムではなく

コンピレーション・アルバムと

表記されています

(Wikipediaより)

 

ほかにも素敵な曲がいっぱいあるけど

このCDを買おうびっくりマークと思った

きっかけになった曲の歌詞を

紹介しましたグラサン

 

LIVEで歌ってくれないかなぁ・・・ニヤリ

 

 

それでは、またねバイバイ