2023年の目標は? | パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

横浜でパーソナルカラー診断と中国茶会を開催しています。

一年の計は元旦にありと言いますが、昨年は何を目標にしていたんだっけ?



〈昨年目標にしてて出来た事〉

パーソナルカラー診断メニューの本格化

→これは出来ました。



アフターフォローメニューを考える予定が、そこには至らなかったので今年の課題かな。


中国茶講座の細分化

→これも出来ました



年頭には思ってもいなかったカルチャーセンターでの講座や様々な場所でのイベント講座を開催出来たのは、目標以上の成果でした🤣

ご縁を頂きありがたかったです🙏


これは引き続きご縁を頂ければ、様々な場所でやっていきたいと思います。


銀婚式旅行

→やはり海外は無理でしたが、北海道旅行へ行けました。


様々な経験が出来ましたが、父の対応で春〜秋にかけてバタバタだったので、予定をこなすのに必死で余裕が無かった2022年でした。


〈そして今年の目標は?〉


・パーソナルカラー診断後のアフターフォローメニューを作る

・中国茶講座をさらに充実させる

・中国茶の国際資格を取る

・母方の曽祖父の事を調べる

・京都に2回行く


という事で、今年もよろしくお願いします❣️