おはようございます看板持ち

ゆきです。









毎年のことなのに

ボーナスが8月支給と勘違いしてました。笑






今月でしたびっくりマーク真顔キラキラ





世間は6月の所も多いので

うちはまだまだだな〜と呑気に考えていたので

この誤算は嬉しいような笑

ただのアホ。




 

 




もう今年は

ブシュロンのグログランを購入したので

大きな買い物はやめておこうと

思っていたのですが、、、、









これが気になる真顔





ミチノパリ  ルテス スモールびっくりマーク





ナノ、ミニ、スモール


ここのショップはカラーが豊富キラキラ






3種類のサイズがあるのですが、

ミニの大きさがドンピシャ。

そして、このブランドブランドしてないところ。

それでいて皮はエルメスと同様に上質なもの。






気になりすぎる真顔





バッグ本体の重さは500g以下と

決めているのですが、

もう重いやつは待てない




こちらはジャスト500g!!






そこから色々入れていくので、

果たして私は待つのだろうかという若干の懸念は

あります真顔






実物を見たい、持ちたい。







時すでにおそし。

東京のポップアップは6月に

終わってるじゃないか。






くぅーーーーーーーーーー。

くやしい。







残す手段はトゥモローランドで取り扱ってる

ものを見せていただくのみ。





気になり始めたら気になる。

早く見たい。見たい。






色はベージュかブラック。






物欲があることは

心身共に健康の証

ということで笑





近々行ってみようと思います。





イベントバナー

 


イベントバナー