初!大分✈︎ | 亀谷真児のブログ snjmusicafeシンジミュージカフェ

亀谷真児のブログ snjmusicafeシンジミュージカフェ

作・編曲 / Piano / Electone®︎
兵庫県神戸市在住

ご覧くださりありがとうございます。
亀谷真児です。


僕が所属させていただいている
"うにとろプロジェクト"の
大分Liveに飛び入り参加の許可をいただき😋
行って来ました♪






前日入りし、

すこーしだけ街を散歩。



こんな世の中じゃなかったら

美味しいもの食べたり

温泉入ったりしたいところですがね..






会場は

西大分駅近くの

ブリックブロックさん。

(主催:ミュージックストアナガト さん)



海沿いの

めちゃくちゃかっこいいハコでしたよ♪

有名なミュージシャンが多数演奏されているそう。



「上手い下手は関係ない‼︎遠慮せずに自分の音楽を思い切り楽しもう‼︎」


これが!うにとろのコンセプト🎉


って事で、

ヘタクソなおうたを堂々と歌っております⭕️

下手ってことはまだまだ伸びしろあるよね!って訳で😆





♪Message / 福山雅治♪




うにとろ道場の師匠と。つーしょ📸


これからも

どんどん

弾き語りもやっていきたい!!

と思ってます♫





最後まで読んで下さりありがとうございました!