今更の8月振り返り..Live!!De La DAGANEありがとうございました。 | 亀谷真児のブログ snjmusicafeシンジミュージカフェ

亀谷真児のブログ snjmusicafeシンジミュージカフェ

作・編曲 / Piano / Electone®︎
兵庫県神戸市在住

いつもご覧下さりありがとうございます!

亀谷真児です。



昨日の夜は、湿度も低く、風もさわやか。
秋の気配?な神戸でした。


そんな中..


真夏のライブツアーをここに記そうかと。
遅くてなってごめんなさい🙏





毎年恒例、
De La DAGANEは、
バルーンを膨らますところからのスタートです!


🔼このバルーンは、
De La DAGANEの翌日、告ぐ!アニソン縛りの装飾に使いましたよ!




〜演奏はというと〜
今年は、4曲演奏しました。

・ホールニューワールド(歌)

・浜辺の歌
・x-(オリジナル) with真朗太

(真朗太との演奏画像無かったので、前回のLiveの時の😅)



🔼(恒例の?乾杯画像🍻)



・ボヘミアンラプソディー 〜鷹野マサスになりきって〜




9回目のLiveも
大盛り上がりでした!

毎年毎年、新しい事への挑戦?
って言ったら大げさだけれど、

このLiveだから出来ること!にチャレンジしています♬


来年は10回目!
今からとっても楽しみだーーー!