温かい拍手をありがとうございました。 | 亀谷真児のブログ snjmusicafeシンジミュージカフェ

亀谷真児のブログ snjmusicafeシンジミュージカフェ

作・編曲 / Piano / Electone®︎
兵庫県神戸市在住

ご覧下さりありがとうございます。

亀谷真児です。



亀谷真児&真朗太Live guest:山本佳納子
@starting over


お越し下さった皆様、応援して下さった皆様
本当にありがとうございました。



昨日のお客様の温かい拍手には
心から感謝しております。



MCでも話しましたが、
ソロ演奏ならではのエレクトーンの魅力
コラボした時の呼吸感を味わう事の魅力
(シーケンスにとらわれず、音を感じ合うとでも言いますか..)


両方感じ、勉強になる機会となりました。


お越し下さったお客様にも、何かココロに届くものがあったなら幸いです。



これからもっと突き詰めて
「自分らしいLive」というものを
考えていきたいです。



本当にありがとうございました。